Top
2007年もあと少しとなりました
年越しソバを食べている時に紅白をみていたんですが、
米米クラブはやっぱりうまいなーと思いました。歌もですが場の盛り上げ方とか。
紅白が一気に米米ライブになったもんなー。


何とかおせちは詰め終わりました。終わらないかと思ったぜ。
栗金団を作っているはずが終わってみたら茶巾絞りになってしまったですよ。クチナシ入れるのと、もっとゆで汁入れて水あめみたいな感じにしないといかんかったかな;
残ったのはスイートポテトにします。味は悪くないんだ。・゚゚・(ノД`)・゚゚・。


部屋掃除は今日もほぼ1日かけてやってました。
で、掃除は終わりましたが片づけが終わってません。もういいこのまま年越し。
年始に届く予定だった本棚が昨日届いてしまい、ぼすやんに組み立ててもらって本を移動。「250冊入ります!」がうたい文句だったので、これなら家にある本全部入るかも?と思いました~が~、全部入りきらなそう・・・大して量はないと思っていたけどあるもんです。これでも大分捨てたんだけどね;
年が明けてもしばらく片づけが続きそうです。片づけで冬休みが終わるのか・・・。

そして年賀状は出してません。図案描けてもいませんorz
ええこれからですよ・・・。結局一番後回しになっちゃうんですよね;毎年12月頭にはやってしまえば楽なのにねー(そうです夏休みの宿題を最後まで取っとくクチです)


コミケに参加された方々お疲れ様でした。
夏は8/15,16,17らしいですね。う、うーん3日間行きたいところだけどどうだろう;;
FSSで参加するとしたら土曜日なので、土曜だけでも行きたいわ。
2008年の5/5にコミティアがあるらしいので、こっちも行ってみたいです。


ROのGvメモは来年に持ち越し!
うち&国境杏茶さんと合同のGvでした。





今年は、最初に立てた目標「いい状態を続ける」を何とか実行出来たかなと思っています。
ぼすやん入院もなかったしね。医者には色々言われてるけども結果として年末を迎えることが出来たのだから良しとする。
自分の仕事も無事1年続けることが出来ました。来年からはまた仕事内容が変わり・・・と言っても時間帯が変わるだけですが、新スタートとなります。慣れるまでしばらくかかるのでしょうが、調整しつつ上手い事やっていこうと思います。

2008年の目標は、「今の状態を保ちつつ、2歩くらい前に進む」ですね。無理をしたら壊れやすくなるのは十分承知だけど、かといって現状維持だと2007年と変わらないので、少し進歩を目指すかな、と。


2008年もどうぞ宜しくお願い申し上げます。
[PR]
Top▲ | by gobupuri | 2007-12-31 23:15 | 徒然な話 | Trackback | Comments(3)
トラックバックURL : http://gobuokami.exblog.jp/tb/6625280
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by トラップ♪ at 2008-01-01 02:38 x
今年もお世話になりました。
来年は逆に力になれるようがんばりたいです;w;
Commented by 愛車 at 2008-01-01 15:54 x
明けましておめでとう~今年もよろしくね^^
Commented by gobupuri at 2008-01-01 22:19
>罠
今年もよろしくお願いします。
なんかあったら相談してくれろ!

>愛車さん
よろしくーよろしくーヾ(´ω`)ノ"
<< あけましてうわあああ | ページトップ | 行く年来る都市 >>