Top
行く年来る都市
ゆく年くる年がどうして上のように変換されてしまうのか。

仕事もお休みに入り、さー休みだ休みだ~~・・・・というわけにも行かず。
やってなかった大掃除をがすがすやっています。
掃除というより、いらないものを処分していると言った方が正しいかも。
使いもせんのにとっといてあるものとかねー;
大分スペースが広くなってきたのでこのまま物を増やさずにいきたいところですが
来年の年末にはまたゴチャゴチャしてたりするんだろうなー。


あと年賀状。はがきを買ってあるだけ・・・orz
31日はおせち詰めと年越しソバ。
毎年毎年思うのは、正月用の食品の値段ぼったくりすぎ。
カマボコ500円ってナニ?!普段100円のくせしてー!
まだ今年は120円カマボコが売っていたので(これが30日過ぎると全然ないんだ)今のうちに買いました。やっぱ彩りとしてカマボコは欲しい。
全部が全部作るわけじゃなく、半分くらいは詰めるだけなんですが、それでもやっぱり作ると1日近くを使っちゃう・・・。
今はおせちを食べる習慣というのがなくなってきているらしいですが、私はあのお正月の甘い食べ物オンパレードがすごく好きなので、詰めるのでもいいから毎年やりたいと思っています。


このように慌しくて、今日がコミケ初日だということをすっかり忘れておりました。
天気はあんまり良くないけど、寒くない分過ごしやすいですかねコミケ。
部屋片づけしていたら同人FD(頂きものやら買ったものやら)が出てきて、たった5年くらいでこんなにCDが当たり前になるなんてなーとしみじみしたり。
同人関連も豪華になったよなあ。
夏の申込書通販を忘れんようにせんと。


ROのGv
23日は指揮しました。B1とC1でした。どっちも新同盟であるBC毒りんご同盟さんの所を狙った形に。
B1は最後BC毒りんごさんにカウンターされてひやひやでしたが何とか確保。
エンブをXmas仕様にーと依頼したので、クリスマスっぽい雰囲気が少しは出てましたかね。
侍さん達が前半サンタ攻めだったのがかわいらしかったです。

30日は年末特別仕様になる予定。詳しくはまた明日。

結局クリスマスイベントは何もせずに終わりました。アンソニすら見てなかったような;
[PR]
Top▲ | by gobupuri | 2007-12-29 15:20 | 徒然な話 | Trackback | Comments(3)
トラックバックURL : http://gobuokami.exblog.jp/tb/6615949
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by tansantansan at 2007-12-30 13:44
アンソニがアニソンにみえた
Commented by 愛車 at 2007-12-31 22:42 x
来年もよろしく~~
Commented by gobupuri at 2008-01-01 22:18
>炭酸
あなたはもうすっかりこっちの世界の住人

>愛車さん
去年はいろいろとありがとでしたー!
<< 2007年もあと少しとなりました | ページトップ | クリスマス風味 >>