Top
クリスマス風味
a0048237_13504433.jpg
毎年、この時期の溜まり場は派手。

今年もクリスマスイベントが色々ありますが、全然手をつけていない状態です。
そういや今年はルティエで結婚式半額ってのはやらないんですね。
去年ネタでぼすやんWIZとハイゴブを結婚させましたが、あれから全然結婚スキル使ってないなー。そもそも結婚してたことすら忘れてたよハハハハハ

a0048237_1343514.jpg
ぼすやんが、ギルドエンブの色違いを作ったところ

a0048237_13431943.gif
まりんがさらにバージョンUPさせとりました。
ちょっとイルミネーションっぽい。

GIFアニメを作るソフトは~と探したら、今こんなサイトを見つけました。
ちょっとしたアイコンを作る程度ならこれで十分。便利だなぁ。



あとは、いろんなスレに紹介されている
Yahooのタイトル画像がしょっちゅう変わるやつ。
今日のバージョンは少ない・・・。昨日はもっと色々ネタが仕込んでありました。(カーソルを画像に合わせると色々と出てくる)
グーグルのタイトルも時期にあわせてタイトル画像が変わるので楽しいですね。
日本の検索サイトも色々仕込めば楽しいのにねぇ。
[PR]
Top▲ | by gobupuri | 2007-12-22 14:05 | RO(TYR) | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://gobuokami.exblog.jp/tb/6589575
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
<< 行く年来る都市 | ページトップ | 1216Gv >>