Top
1216Gv
すっかり週一更新だなぁ・・・


・口調はきついが、仕事は出来る人
・仕事は出来ないが、話がしやすく楽しい人

一緒に仕事するならどっちがお好み?

上の2タイプの欠点は、
どちらも自分の欠点についてまるで自覚してないことなんだよなー;
まぁ色々あるよね。
「誰でも出来る仕事」の中でもやっぱり向き不向きというのはあるもんです。


●Gv
めまぐるしく攻めまわり
L5(MOSさん防衛)

C3(バナナさんの皮むきに)

C1(防衛は失念 攻めにApexさんがいてわらわらしているうちに排除してしまったのが記憶にあります)

L4(BS侍さん防衛)

B2(砂漠FFさん防衛・・・だが3MAPで黒船さんと平地戦 砂漠さんのリセットをきっかけに転戦)

B1確保(WFCさん防衛 リセットがかかったがその後制圧、確保)

派遣B5(もりのくまさん という単体Gと被り 一回割られたもののこちらで割り返し確保


SSそれなりにあったので貼り
a0048237_8563652.jpg
a0048237_8564325.jpg
a0048237_856536.jpg
a0048237_857034.jpg
a0048237_857717.jpg


B1とB5の2砦でした。お疲れ様でした。
[PR]
Top▲ | by gobupuri | 2007-12-18 08:59 | RO-GvG(TYR) | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://gobuokami.exblog.jp/tb/6574390
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
<< クリスマス風味 | ページトップ | 1209Gv >>