Top
11月9日
毎月1週は必ず体調不安定な時がありまして。
わかっていることなので、寝るときは寝るんだぜーをモットーとしています。
静かな温泉宿で惰眠をむさぼりたい。
雪が積もってるとこだと音がしないから最高よね!


11/9が結婚記念日で、
当日にめずらしく思い出したはいいが(毎年、当日から3日くらい経って思い出す)
せっかく思い出したしブログに書こうかなー→PCつけたら習慣で2ch系スレまとめブログを巡回→あー2直の仕事に行く時間だー→帰ってきて風呂やらゲームやら→忘れる

結局今頃になって書き残し。
来年もこんな感じの予感。


いや昨晩、結婚記念日にかこつけて寿司を食べには行きました。
きっかけがないと外へ食べに行かないし(´Д`;

今後ともよろしゅう>ぼすやん
[PR]
Top▲ | by gobupuri | 2007-11-11 19:48 | 徒然な話 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://gobuokami.exblog.jp/tb/6429617
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
<< のわわわ | ページトップ | 1104Gv >>