Top
1104Gv
ぼすやんは「100人のうち99人は入院しますよ」と言われつつも、
点滴(水と抗生物質と吐き気止め)を打って何とか帰ってきました。
病院はどうしても空気が篭るから、付き添い側もなんとなく気が重くなるのが困り物です。
とりあえず次の日に熱は下がったので良かった良かった。
ぶり返しが怖いので今週は仕事を休ませております。

体力が落ちると、普通の風邪でも高熱を出しやすいんですよね。
実はこういった高熱はこの1年で3回目。
ええかげん本人も私もこういう事態に慣れてしまっているのがなんともはや。

黒猫の方も鼻水たれ子になってきたので(鼻が弱いので寒いとすぐ鼻タレになる)
冬が近づいてるなーと変なところで季節を感じたりします。


Gv
V3→L4→C2→L3→V1→V4(確保)→派遣B4(確保)
久しぶりの2砦でした。
撮っていたSSを貼り。
a0048237_0151746.jpg
a0048237_015292.jpg
a0048237_015433.jpg
a0048237_016398.jpg
見事に前半しか撮ってないし。

・前半はどうしても椅子取りになりやすい
・無詠唱こええよーこええよー
・どこの砦だっけ、久しぶりに青J使用しまくりました。エンペ周り混戦は面白い。
・MOSさんとの対戦は熱い
・V4の砂漠FFさんとの対戦は、PTメンバの鎧が壊れまくっていたのが印象的でした。
出来れば最後までやりあいたかったなーーーー。

久しぶりに2砦。V4とB4でした。お疲れ様でした。







いろいろと巡っていたらこんな記事を見つけたので貼り。
直だとちっとアレかなーということでアドレスをば・・・
beatsync.net/pickup/ro/stone.html
狼なのと、情報が3年前というのがありますが
皆こうやってギルド情報を書き込んでいるんだなーと参考になりますね。
個性あるPRというのは難しいものだと思います。
[PR]
Top▲ | by gobupuri | 2007-11-08 00:42 | RO-GvG(TYR) | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://gobuokami.exblog.jp/tb/6414459
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented at 2007-11-12 01:09
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by gobupuri at 2007-11-17 20:52
>非公開さま
クロスレビューとか楽しそうですね~!
しかしそこまで他Gさんと交流のない私orz

最近はラジオがあったり等、他Gさんとの交流が持ちやすくなってありがたいです。
<< 11月9日 | ページトップ | 難儀やわぁ >>