Top
難儀やわぁ
今週なんでか更新する気がおきなくてずっとおいたままでした;
義務じゃないからこのペースでいいとは思ってるんですけどね。

*RO*
28日GvはB4を獲得。
共闘指示出ていても聞こえていない人というのはいるものなので、「共闘」と出たら"全員が"共闘の意思に持っていくようにするほうが穏便にすんでいいんじゃないかと思います。
伝達するのは指揮者だけではないと思うんよー。

炭酸がねとらじ実行。記事はコレコレですね。
初回なのと、身内がゲストだったというのもあって(あと私はROで狩り中だったため、ながら聞きだった)盛り上がり部分はどこかな?といった感じもありました。でも最初だしなー、これからどんどんがんばれ炭酸。

ちなみにどんちょっちょはぜろしべG作ってました。
そして罠の空気読めなさは流石だと思いました。


*ぼすやん*
調子悪い→汗かいて気持ち悪い→そうだ風呂に入ろう(これがいかんかった)
→8度越え熱→吐く→熱下がらず→食っても飲んでも吐く→9.8度くらい(今ここ)

明日までおいとこうと思いましたが、点滴打たせてきます・・・。
あほーあほーぼすやんのあほー


うちの風邪は一週間かけてやっと治りました。
今期の風邪は結構たち悪い。仕事を休みにする人が多かったです。
朝晩の気温差が本当に激しいしねー。皆さんも気をつけてください。
[PR]
Top▲ | by gobupuri | 2007-11-04 13:43 | 徒然な話 | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://gobuokami.exblog.jp/tb/6398137
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by しけ at 2007-11-04 19:13 x
ここ数年、無意味に体が病気せんようになった。

風邪さえも、会社休むレベルではひいてない。
こーゆーの、逆に怖いんだけど・・・
Commented by トラップ♪ at 2007-11-05 20:24 x
トラップならっ・・・きっと何とかしてくれる・・・っていう空気を読んだ!
反省点はもっと高級アイテムなってから交換するべきだった
Commented by 鴨の字 at 2007-11-06 18:04 x
ネタとは常日頃から仕込んでおかないと駄目ですね……
とっさにベタなアイテムを出してしまいました。
Commented by gobupuri at 2007-11-07 23:48
>しけけ
それは精神的に安定してるということじゃろて
今の状態を保つように努力してくだされ。
病は気からとはよく言ったものよ。

>罠
さすが罠だと絶賛されておった。
最近これが誉めコトバになりつつあるのー。

>かもこサン
どんちょをかもこさんトコに送り込んだのは私です。
また来たらぜひ可愛がってやってくださいな。
<< 1104Gv | ページトップ | タリーズの塩キャラメルマロン >>