Top
タリーズの塩キャラメルマロン
うめえうめえ
塩モノって中途半端な味が多くてどうもなーと思っていましたが
これは美味しいわ。おすすめです。
マロンというあたりこの季節限定なんだろなとは思いますが;

亀田長男の謝罪会見の概要を見ました。
「親と子」と言う関係を深く考えてしまいました。
やってしまった事はもう覆せないから、今後はそれ以上の努力をしてほしいと思います。
信用を取り戻すのは並大抵のことではないですから。

そういう意味では、赤福はもういかんだろうなぁ・・・。
あんころいいよあんころ。みんなあんころ食べよう(三重のじゃないけどね)



RO
ベインス・色々言われているトール火山実装

a0048237_1501229.jpg
デ!ブ!イ! デ!ブ!イ!

ではなくて、

a0048237_1505082.jpg
見学ぞろぞろ。
感想:生体3よりきっついんじゃない?
WIZ2人でしたが、VITがないと出血多量になり(しょっちゅう出血にかかる)SP枯渇状態でした。
生体以上に、前衛後衛ときちんと揃えていかないと厳しい場所ではないかと。
・・・といいつつ、WSで狩れる場所でもあるようです。超散財だと聞きました(´Д`;

同じ火山であるノーグロード、こちらの2Fが沸き大量&さそりの属性が火に変更になり、かなり狩りやすくなりましたね。収集品だけで500kくらいいきました。
グリードが輝く狩場よー!!
あとはクマー人形C用にアインD行きたいです。沸きが減ったらしいですが(しょぼーん


あと「バトルウィンドウ」というものが実装されましたが
正直、微妙です。臨時のときにはいいのかもなぁ。
支援の時間切れはアイコン見てればわかりますし・・・サフラやアスペが切れたらわかりやすいくらいですかね。
PTのところから支援をかけられるようになったのは、やはりGvのため?
キャラが重なっていると支援をかけづらいですし。うまく使えるかどうかは慣れ次第でしょうね。


a0048237_15212292.jpg
この帽子がもらえるのは31日のメンテ前までだそうです。左側にいるのが期間限定NPC。
久しぶりに「ふつうに可愛い」装備だなーと思いました。
もう2キャラ分くらいもらっておこうかなー。
[PR]
Top▲ | by gobupuri | 2007-10-28 15:19 | RO(TYR) | Trackback | Comments(3)
トラックバックURL : http://gobuokami.exblog.jp/tb/6367841
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by ちなみにですが at 2007-10-30 02:21 x
ノーグの
ギグが水2→火2
デリーター(地)が 地2→火2
デリーター(空)風2→火2
になったのは
ラヘルです
Commented by トラップ♪ at 2007-11-01 20:43 x
ネット復活
メッセはパス忘れて死亡
Commented by gobupuri at 2007-11-07 17:00
>ちなみにさん
ああありがとうございますーー
そうだそうだそういや前回ので変更になってたんだった!
今回は沸きが増えたという変更ですね。

こういう所がホント気にしてなくて、
この間「ラヘルに行くならジュノーの飛行船」と思い込んで
"シュバルツバルド間の飛行船"でずっとラヘル行きを待っていたりしました・・・orz

>罠
PC復帰おめとー
<< 難儀やわぁ | ページトップ | 1021Gv >>