Top
1021Gv
というわけでですね、22日でブログ2周年でした。
2周年記念に、みしまん・にゃむ・いわせ・快さんのブログをリンクしましたヾ(´ω`)ノ"


ついでに22日は3回目の年女でした。特にイベントもなく終了。
誕生日にかこつけて新しい服は買いました。
買い物するいい理由になっていいよねー誕生日って。
近くの無印良品のお店がえらく品揃えが良くなっていていろいろ目移り。


で、Gv
今回も指揮でした。
今回は派遣先で迷ってしまい、本陣は取れましたが派遣先争いで負けてL4のみ。
2週連続で悔しい思いを皆にさせてしもうて申し訳なかったです。

IRCのログまとめ
●V3
防:MOSさん&BS侍さん
攻:Disみのさん ふわ烏さん Personaさん うち
ここはゴキで割って撤退

●L4
防:Albatrossさん
攻:風王さん 砂漠FFさん Personaさん うち
Personaさんで割れたので戻ったところ、風王さんが防衛に入っていました。
が、形が完全でなかったのかこちらで押し切って割り。
そのままL4防衛に入りましたが攻め手がなくなったため放棄。

●C1行こうとしてL5
C1はEnd of an Eraさんが防衛していたようですね。快さんが頑張ってたらしいデス。
C1はすぐ落ちそうだということでL5に変更。
L5防:MOSさん&BS侍さん
攻:ふわ烏さん Personaさん 七涙無双さん(体験中?) うち
#と戦太鼓防衛だったようです。防衛人数がえらいことになってました・・・。
Personaさんが割ったあとにGWで割って撤退。

●L4
確保の為L4へ。どこかの同盟さんが防衛していましたが(すみません失念)排除して防衛に入ったところ、すぐ砂漠FFさんの攻めが入ります。
ロキを落とされたりしましたが何とか持ちこたえ成功。WP越えEMCが決まった時は焦ったね・・・;
その後は偵察ちらほらで、L4は確保。

●C4
どーもGBCさんが防衛していて、派遣先としてはかなり厳しい行き先でしたねorz
きついきついと言いつつも少しずつ崩していたところにPersonaさんも追加、
一旦うちらで割ったものの攻め手は収まらず、かなりいい時間に割られてしまいました。
最後エンペを叩くところまでいけたのですが残念ながら終了時間となりました。
あそこで早めに割らせておくべきだったのか・・・割らせたところでうちらが間に合ったのか・・・もう終わったことなので色々考えても結果は変わらないですけどネ。
ただ時間ギリギリの攻防戦ははらはらして、いろんな意味で面白いというのはあるかな。

L4確保でした。お疲れ様でしたー。


ベインスパッチについてはまた後日。
マグマリンが可愛いということはわかりました。和むね。
[PR]
Top▲ | by gobupuri | 2007-10-24 09:08 | RO-GvG(TYR) | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://gobuokami.exblog.jp/tb/6349815
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by しけ at 2007-10-24 14:49 x
早速いってきたけど、インプが名前の印象に反しまくってもっさり強かった。

でも、奴には死体破壊趣味があるようで、一緒に行ったプリの死体を
攻撃し続けてた・・・・
Commented by spica_taya at 2007-10-24 23:34
お誕生日おめでとう〜!!(>_<)/
Commented by tansantansan at 2007-10-27 08:06 x
またひとつ。大人になりましたね^^
Commented by gobupuri at 2007-11-07 16:53
今更ながら返信

>しけ
結構バグ多いらしいねー
今は直ったのか?(こういうところホント興味もたんという・・・)

>tytyたん
ありがと~ありがと~
誕生日は一年の区切りとしてわかりやすくてイイワ。

>たんちゃんタン
大人になりました^^

こないだの夏のオフ会で、100炭酸葱がものすごくまぶしかったのは秘密です。若いってええのぉ・・・
<< タリーズの塩キャラメルマロン | ページトップ | チロルチョコ >>