Top
チロルチョコ
今年もきなこもちチロルの季節がやってきたもよう。
今回は、京きなこにバージョンアップ!

・・・違いがわかりませんでした。や、美味いんだけどね。
ディレさん(京都の人)ならわかるんかな。

塩バニラチロルに興味があったものの、結局手をつけなかったなあ。


今週始めは、風邪引いて仕事を休んでしまいました。
微熱が出ているというのが一番うっとうしいです。カーッと熱が上がってくれたほうが早く治って楽なのにー。
風邪が流行っているようなので皆さんも気をつけてください。こまめにうがいするのが効くそうですよ。
[PR]
Top▲ | by gobupuri | 2007-10-18 17:01 | 料理・食べ物の話 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://gobuokami.exblog.jp/tb/6324603
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
<< 1021Gv | ページトップ | あれですよアレあれなんだよ >>