人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
1014Gv
指揮でした。
ラストではまりましたorz あの場面でどうするかの判断が甘かったなぁ・・・
C4は何とか確保。

ちょっと書くと、
L4に前半1時間(割ったり割られたり割られたり攻めたり)→B4制圧→C4制圧(確保)
ラストB4で、MOS同盟さん&ブリーダー侍同盟さん(今回臨時同盟だったようです)の、派遣部隊に押し込まれてー
一回こちらで割りましたが当然MOS侍さんたちの派遣も戻り、そのままいい時間に割られて終わりました。
久しぶりに、ボイチャでがっかりボイスをたくさん聞きましたよ(つд`)
攻められた時点で撤退も有り(2砦を狙うならね)だったとは思いますが、そうすると士気がもっと下がるだろうしなー。

藻先生の言葉が身にしみました。次はもっと目標をはっきりとですね。
Top▲ | by gobupuri | 2007-10-14 23:55 | RO-GvG(TYR) | Trackback | Comments(2)
Commented at 2007-10-15 21:44
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by gobupuri at 2007-10-18 17:02
>非公開さん
このあたりの駆け引きが面白いといえば面白いですね。
今回はうちらの完敗でした。
<< あれですよアレあれなんだよ | ページトップ | いかーん >>