Top
いかーん
今年の夏は鼻かぜをひかなかった・・・!と、ちょっといい気になっていたら
今頃鼻水じゅるじゅるになりました。甘かったんだぜorz
今の時期は着る服に非常に悩みます。

*RO*
Ses鯖で巻き戻りがあったらしく、補填1DAYが配布されているようです。
ガンホーのサポートセンター→投稿確認 の10/11付お知らせに詳細が出ています。10/8の時点で有効だったアカウントに配布されてますね。
他の投稿確認をしたら、使ってない1DAY(とっくに期限切れ)がぽろぽろとありました(´Д`; こういうのってTOPで告知したほうがいいんじゃないのかなー。
[PR]
Top▲ | by gobupuri | 2007-10-14 17:04 | RO(TYR) | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://gobuokami.exblog.jp/tb/6306800
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
<< 1014Gv | ページトップ | 健!手刀だ! >>