Top
健!手刀だ!

おおっと!三角飛びだ!


キエエエエエエ!



これで笑える貴方は私と同時期の人です。
投稿者さんがうまいこというなぁと思いました。


猫といえば、
こないだ職場に猫が入り込んでいました。
ふりかけをにゃんにゃんと食われてしまいました。
猫とり器を仕掛けたらあっさり捕まってました。あふぉ猫。

最近の野良は人からえさをもらうことが多いのか、人がいてもそこまでびくびくしないんですね。
毛並みもよかったしなー。
[PR]
Top▲ | by gobupuri | 2007-10-13 14:20 | 猫の話 | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://gobuokami.exblog.jp/tb/6302232
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by しけ at 2007-10-13 16:16 x
同時期ではないはずなんだが、タイトル3つで何のネタかは分かった。

同時期じゃない、はずなんだけどなぁ・・・?
Commented by gobupuri at 2007-10-13 18:12
しけは心おっさんだから。
なかまーなかま~~
Commented at 2007-10-14 15:24 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by gobupuri at 2007-10-14 17:05
>非公開Aさん
番組表で確認しました!あの書かれ方だと1hまるまるやるのかな。
土曜なのでしっかり見ようと思います。
<< いかーん | ページトップ | 1007Gv >>