Top
1007Gv
世の中3連休でした。
私も3連休でした!ヾ(´ω`)ノ"ワーイ
でも殆ど寝てすごしてました・・・。もうちょっと天気がいいとよかったなぁ。


Gv
前半攻めターン 今回は結構エンペ割れましたねー。
残り30分でV2防衛→確保。
派遣はC1でしたがもうちょっと攻めに人数が欲しかったかな、残念ながら確保ならず。
攻めは殆ど他勢力と被っていました。こういう時もありますね。
毎回毎回こういう状況に陥るわけでなし、今週はこうだったから来週はどうしてみようかなと考えるのもまた一興かと思います。

今日のSS
a0048237_0312155.jpg
どこかでぇー見たことある人がぁ~~~
[PR]
Top▲ | by gobupuri | 2007-10-09 00:32 | RO-GvG(TYR) | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://gobuokami.exblog.jp/tb/6282791
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by don-ageha at 2007-10-09 01:20
あに○ーっく!
一番Gvを楽しんでるんじゃなかろうか(
Commented by gobupuri at 2007-10-13 18:11
このときのC2は、あにを探せ大会になってました。
<< 健!手刀だ! | ページトップ | やっと金木犀が咲き始めた >>