Top
やっと金木犀が咲き始めた
今年は一週間遅かったですね。雨が多かったからかな。

通勤時に桜の枯葉をしゃぐしゃぐと踏みながら歩くのが楽しいです。
霜柱を踏む感覚とちょっと似てるかも。


*RO*
ぼすやんが変なことをして遊んでおりました。


a0048237_15215169.jpg
この位置から、

a0048237_1522489.jpg
このラインを、タイリギでどっどどdっどどどどおどどおdddddと走るだけ。

あまりにも単純すぎて却って笑えてしまう・・・
何回も往復していたので、案の定他の人にナニコレーとつっこまれておりました。
つっこまれたらノピティギで飛ぶんだ!byぼすやん


*ネタ*
EXがバケツプリンの話をしていたので、以前に見つけた面白い検証サイトを紹介。
こちらのサイト の、「特別企画」というところに色々頑張った記録が掲載されています。
元々は、確か豊田市内にバケツプリンを売ってる店があるんだったよなーと思って検索していたところを見つけたんですよね。(結局その店は見つかってないですorz)
やるなぁチャレンジャー。作るほうもアレだけど食べるほうはもっとアレだ。
[PR]
Top▲ | by gobupuri | 2007-10-07 15:17 | RO(TYR) | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://gobuokami.exblog.jp/tb/6275179
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by トラップ♪ at 2007-10-07 18:51 x
ぼすやん... そこは我が中国拳法が既に2000年前に通過した場所に過ぎん!
Commented by gobupuri at 2007-10-09 00:35
この道には2000年の歴史があったのか・・・!
<< 1007Gv | ページトップ | 0930Gv >>