Top
0930Gv
昼寝してしまった上、いろいろと考えることが多いと
こうやって変な時間まで寝れなくなるのが困りモノです。

ひとりで(この時間だと皆寝てしまってるからね)考えるのが結構好きというのもあって、次の日つらいとわかっていてもついつい起きてしまったり。
人としゃべるのも好きですが、ひとりで考え事というのも大事だと思っています。

さてGv

B2速攻割れorz Personaさんの展開は毎度速攻ですねースゴイワ


マウスパッド(ワコムのお絵かき用のあの分厚いアレ)を落っことして電源に直撃し、PC電源ぶっちぎる おまえはどこの掃除のおばちゃんかと・・・


L2 割り負けだっけかな?


V4その1 SSがあったので貼ってみる
WFC同盟さん防衛 攻め手たくさん
a0048237_323401.jpg

ロキがなかったので押し込み、このままなんとか制圧だったと記憶
a0048237_3243210.jpg
制圧するも、その後攻めて来たPersonaさんにまた割られた・・・と思います。


いろいろ偵察


V4その2
風OB同盟さん(神戸同盟のEEさんは残念ながら同盟とならなかったようですね)防衛のところを崩し、ふわりさんに割られたあと防衛、
その後Albatrossさんに攻められいったんゴキで割ったものの再度攻められて割られた・・・・と記憶していますが間違っていたらスミマセン。

ちょっと前のことなのにあやふやであんまり覚えてないというのはどうなんだ自分。


B4・どーもGBC同盟さんが防衛しているところを攻めて割り、
a0048237_330342.jpg
その後攻め手が色々と来ましたが大規模な攻めはなく何とか確保


派遣C4 GWでいくの久しぶり?
板連さん、紫陽花さんなど攻め手がいる中に入り込み、あれ私珍しくさくさくとエンペのとこまで来ましたよ?
a0048237_3333484.jpg
ここに辿り着き、そるとんWIZにくっついてエンペ周りをある程度排除したものの・・・・エンペを割れる人がエンペにいないー!これは困った!
そんなわけで当然割られてしまいます・・・。
幸いまだ時間に余裕があったため、攻め手がまだいる中、とにかく割れる人で割ろうということで、ゴキでC4破壊。そしてこのとき、V4もゴキで割ってたらしいですね;
本当はGWで割る予定だったのよC4ー!
割った後は鯖の重さと運も手伝い、なんとか獲得。

B4とC4の2砦となりました。お疲れ様でしたー。
あと、先週今週とCrimson Nightさんに来ていただきました。ありがとうございます!


手が10本あったら便利なんだろうなーと思ったり・・・。
なんにせよ、1人何役もやるのは本当に大変だ。
[PR]
Top▲ | by gobupuri | 2007-10-01 03:43 | RO-GvG(TYR) | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://gobuokami.exblog.jp/tb/6246390
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by 愛車 at 2007-10-01 15:19 x
V4もC4も割ったのは私だったりします。
Commented by gobupuri at 2007-10-07 15:19
C4は目の前で勇姿を見ていたぜ!
<< やっと金木犀が咲き始めた | ページトップ | 誤報申し訳ない >>