人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
いろいろと混ぜて書く
・福田内閣が誕生しましたが、
とりあえず綺麗に解散総選挙をするための内閣という感じがします。
まぁその何だ、仕事をきっちりこなしてくださいとしか・・・。


相関図ジュネレータ

おもしれーおもしれー
TAGGH相関図はもう炭酸がやってるからやらんでよさげ。吹いた吹いた。
これ、ペット多頭飼いしている人も試してみると楽しいですよ。うちの猫ズが正義と悪の関係になっていてソウカソウカと思ってしまった。


風魔の小次郎

(  д ) 。   °<ナンジャコリャー
い、い、今更実写化ですか・・・
最近ジャガーといい、実写をやりづらそうなのをやるのが流行りなんですかね。
武蔵や竜魔の髪型、小龍項羽にちゃんと双子を使っているあたり、原作の雰囲気を出来るだけ出そうという努力は見えるので、それは評価したいです。
そして放映局に三重テレビがあるところにセンスを感じました。三重テレビなら見られるな・・・。


・0923Gv@RO
B2防衛をしてB2を確保しました。以上。
簡単すぎorz
しかし今回は防衛しようという事で、久しぶりに防衛らしい防衛をしたような気がします。聖体欲しくなっちまったよー。
偵察組がいろいろと他同盟の防衛ラインを見ていたようなので、今度は攻めに行きたいですね。


TYRでまた神器作られたらしい?
えーと、どこまで進めてたんだったかな・・・?
それ以前に参加できるような時間になるかな・・・?(´Д`;

↑今頃2次クエが終わった、だけのようでした;紛らわしくてすみませぬ
Top▲ | by gobupuri | 2007-09-26 09:05 | 徒然な話 | Trackback | Comments(0)
<< 誤報申し訳ない | ページトップ | SS貼り >>