Top
なんとか生きてます多分
仕事から帰ってきたらパッタリと寝てしまう日々が続いております。
眠い週間なのだと思われます。
9月も後半なのにこんだけ暑いのも、体力消耗の原因ですわ。

ぼすやんがまた入院せないかんかもという事態でしたが、回避出来ました。
正確には「短期入院に意味がない」らしいです。
入院するならそれこそ1年くらいかけないとダメとの事。
つまり、回避できたと言っても状態がいいという訳ではないので、まずは出来ることをきっちりとやってくれ頼むぼすやんよorz

Gvは、アルバさんとの平地戦がメインでした。
防衛がない、攻め被りが多いという事情の中、「攻城戦」ではなく「GvG」な、こういう平地戦も有りだなーと思いました。やる事が普段よりぐっと増えるので面白いです。
ただ、平地戦はお互いの気力がどこまで続くかによるので、しょっちゅうは出来ないでしょうね。



今週頑張ったら月曜日の休みを取っているので3連休だーがんばろー、おー。
[PR]
Top▲ | by gobupuri | 2007-09-20 09:28 | 体調・病気の話 | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://gobuokami.exblog.jp/tb/6193716
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by トラップ♪ at 2007-09-20 19:45 x
平地戦はメリット大きいよ
普段分からない事が分かる
具体的に言えば、ゴス持ちとかボスc持ちとか分かるし
デメリットにもなるけどね
Commented by gobupuri at 2007-09-23 17:47
>罠
平地戦は普通はなかなか起こらないことだから、色々と見えるのはいい事かなーと思うね。
<< SS貼り | ページトップ | 秋近いのでくいもんの話 >>