Top
0909Gv
10日が結婚記念日でして(正確に言うと入籍した日)、今年で丸11年になりました。
去年スイートテンなんたらをもらってないぞ?!と問い詰めたところ、
ではスイートポテト10個で手を打とうじゃないかと返されました。
音が似ているけど違うもんやろ。

と思いつつ、スイートポテトの方が嬉しいかもと本気で思ってしまった自分・・・
だまされてるだまされてる。




●今回の流れ
B2→いろいろ→L2→C2(後確保) 派遣は獲得ならず

・B2
Albatrossさんが防衛。
多人数の攻めになると、どうしても突入の回転が遅くなってしまいますね。
一番多い時で黒船同盟さん、砂漠FF同盟さん、板連さんとうちが攻め手でした。
でも、うちがもし防衛していたとしたら、あの人数に来られると10分(5分くらいかもしれん;)持たないと思うので、20分近く持たせていた防衛はたいしたもんだなと思いました。
抜けさせないようにするにはベーシックな防衛の形が一番のようですね。あとは防衛ラインを抜けたキャラを確実に処理できるようになったらさらに硬くなると思います。
人数や職に限りがある以上、どっちに重点を置くか、なのかなー。

・L2
先週のラストでも当たりました、神戸同盟さんが防衛。
人数が適度にいて、防衛ラインもきちっとしていたので、今後同盟締結されることに期待。

・C2
またもAlbatrossさん防衛
今度の攻め手は黒猫バナナ同盟さん、MOS同盟さん、Personaさんとうち。
B2と形が似ていますがこちらは通路が広いためやはり抜けやすく、ゴキで割ることに成功、TAGGHで防衛に入ります。

防衛ラインは100日記を参照のこと・・・

(´▽`;)どんちょじゃないけど、隙間多いね・・・
でもこの防衛ラインでアルバさんの突入を1回抑えているのが不思議。
しかしやはり隙間だらけ、エンペ横でEMCを数回決められます。
アルバさんは制圧し返したかったらしく、エンペを割らずにこちらの排除に来ますが、これも通路が広いのが幸いしてかうちのメンツがごそっと減ることはなく(あとは相手の後衛さんがEMC後に固定位置で攻撃していたのもあるかな)何分か頑張りますが、割り方向にいかれるとやはりきっついですね。

C2はその後アルバさんが再度防衛に入りましたが、ゴキのすごい人が早々と潜り込めたらしく、またもこちらでエンペ破壊。
C2はそのまま確保でした。

派遣はL3、時間差を利用して最後は全員で攻めに入ったものの残念ながら割りにはならず。

今回はC2獲得でした。お疲れ様でしたー。
[PR]
Top▲ | by gobupuri | 2007-09-12 09:25 | RO-GvG(TYR) | Trackback | Comments(5)
トラックバックURL : http://gobuokami.exblog.jp/tb/6154205
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by わほ at 2007-09-12 19:52 x
スイートテン>
これぞまさしく天高く女将肥ゆる秋・・・・

では逃げまう ノシ
Commented by トラップ♪ at 2007-09-12 21:49 x
ポテトに指入れたまま働く女将の姿が見えます
Commented by ウェン at 2007-09-12 23:37 x
│ω`)<らぽっぽの皮付きスティックポテト10個で手を打ちましょう!

│ミッ
Commented by rankaran at 2007-09-12 23:53
スイートポテト美味しいですよねwww
冒頭のネタが思わずツボにw

Gvもレポもおつかれさまです!
Commented by gobupuri at 2007-09-15 13:55
>わほたん
毎年ソレを言われてるぜ!
つまり食いもんの話ばかりしているということだ。。。

>罠
食堂にスイートポテトのメニューがない・・・(´・ω・)
ちなみにビニール手袋をして盛り付けするので、多少ついてもOKさ。

>うぇんうぇーん
うまそうだーうまそうだあああーー

>蘭さん
こんなアホやりとりで毎日を過ごしています。
ホントにくれるかどうかは謎なのです(´Д`)
<< 秋近いのでくいもんの話 | ページトップ | ムシムシ >>