Top
0819Gv
今更ながら更新。
指揮やってました。

攻めたり攻められたり割ってちょこっと防衛したりして最後に確保。

一行でかけちゃったよorz




黒船同盟さんが割り周りだったらしく、攻め先がよくかぶってましたね。
個人的にC1での砂漠FF同盟さんとの対戦が面白かったかな。

ラストは制圧できそうなところを探して制圧。
B2でラスト近くまでギリギリの戦いをしていたらしく(防衛がアルバさんに対し、攻め手が複数いた模様)どちらかがB1へ流れてくるかと思いましたが、B1は単騎偵察くらいだったため無事確保できました。

派遣はL地方がよさげでは?との意見があったためL1へ。
黒猫バナナ同盟さん(と今回はふわ烏同盟さんが一緒?)が防衛していたようで、何回か同盟外で割られていましたが、最後はうちで割ることが出来、確保。

B1,L1の2砦でした。おつかれさまー。
そしてすぐ日曜ですね!一週間早いよ。



ちなみに爪ですが、大分乾きまして痛みが落ち着きました。
そして今日、足をひっかいていたら爪がぱりっと剥がれましてね・・・

あ~ああ~~~ぜんぶは~が~した~~~い~~~~ばりっといきた~~い~~

けどここで剥がすとまた一週間痛みに襲われるので我慢です・・・。
[PR]
Top▲ | by gobupuri | 2007-08-25 21:58 | RO-GvG(TYR) | Trackback | Comments(3)
トラックバックURL : http://gobuokami.exblog.jp/tb/6053601
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by しけ at 2007-08-26 03:45 x
一瞬、明日から仕事かと思った。

でもばしくの更新がそんなに早いはずがないよなw
Commented by rankaran at 2007-08-26 11:05
足!というか、爪!というか…
お大事になさってくださいませねw

1週間、ほんと早いですよね…(しみじみと
Commented by gobupuri at 2007-08-27 22:08
>しけ
付き合い長い分行動が読まれてる。

>蘭さん
気が抜けてることが多いんでしょうね、怪我が多いってことは;
大事にならないように気をつけます。

1週間の早さはほんとしみじみしちゃいますね~。
<< 0826Gv | ページトップ | 久しぶりですが生きてました >>