Top
0812Gv
近所の祭りへ花火とクジ結果を見るために、遅刻参加。

間近で見る花火は迫力あっていいねいいね!



a0048237_17465090.jpg
クジは1番違いだったなんてもう忘れたよ。







繋いだ時はV3を攻めてたんだったかな。
戦況がわからんので見に行ってみる。
a0048237_18185556.jpg
a0048237_181974.jpg
もう既に崩れていた時だった様子。
このときはPersonaさんが割り。

偵察でL4。
a0048237_1820859.jpg
a0048237_1820185.jpg
見ている最中にC2攻めしますよーと連絡があったので戻り。

C2攻め:防衛はMOS同盟さん 攻めはうちとどーもGB同盟さん
a0048237_182222.jpg
a0048237_18222820.jpg
a0048237_1823032.jpg
このあたりでゴキでエンペ破壊。
防衛しようかということで配置に付く。
a0048237_8323152.jpg
おお、なんて少なさだ・・・。

しかし、
a0048237_1824747.jpg
乱戦になりつつも守れていたり。

だいぶ押されてきたので転戦、B4。
防衛されていたらしいですが、気が付いたら
a0048237_18252961.jpg
毎度仕事はええわぁ。

その後のB4は単騎がちょこちょこ攻めてくるのみ。
派遣はB2へ行きましたが、他Gにも狙われており、割ることはならず。

B4確保でした。お疲れ様でしたー



と思ったら、C2、うちらが撤退してからエンペが割られていなかったようでΣ(゚Д゚)ビックリー
おまけの2砦となりました。おおおおつかれさまでした;;
[PR]
Top▲ | by gobupuri | 2007-08-13 18:29 | RO-GvG(TYR) | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://gobuokami.exblog.jp/tb/5993310
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
<< +激しくがんばり中+ | ページトップ | 色々な人がいるものです >>