Top
色々な人がいるものです
これだからネトゲは面白い

ぼすやんがUOをやっていた時は、年金生活されてる方がギルドにいたそうです。
ROでも時々こういうエピソードを聞きますね。

自分の生活と平行してやっていけるなら、ネトゲは手軽に遊べていいものですね。
その手軽な分、はまりやすくて恐ろしくもありますが。
はまりすぎた人がゲームを止める時は「燃え尽き症候群」のような形になってしまっているなと感じます。

ただ、ネトゲに限らず、
いろいろなことを経験して、自分の限度がどのくらいか知るのも大事だなーと。
経験が少ないまま大人になってから激ハマリするものが出てくると、歯止めがきかなくなりやすい。
酒を飲むのと一緒かな。
[PR]
Top▲ | by gobupuri | 2007-08-12 10:37 | いろいろ思う話 | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://gobuokami.exblog.jp/tb/5988219
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by トラップ♪ at 2007-08-12 12:41 x
将来のゴブ女将じゃないか
Commented by gobupuri at 2007-08-13 14:43
実際、今こういう趣味持ってる人はずっとこんな感じだと思うよ
50代60代で同人屋がいるみたいなもんでさー
<< 0812Gv | ページトップ | 気をつけて~(ウィルス注意報) >>