人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
おでかけーおでかけぇ~
実父の還暦祝いをしようということで、温泉に行くことになりました。
おんせん~おんせっん~♪みんなでゆっくりしてきます。



あと、今週いろいろありまして、
来週いっぱい仕事がお休みとなりました。
ト●●のアレ関連じゃなくて、個人的に色々あってネ・・・
連絡は密にしないと後でとんでもないことになってしまうということを身をもって知りました。
気づかなかったら泣き寝入りだったんだろうなー(´Д`;

来週いっぱいお休みということで、つい

「夏コミ用の原稿期間が出来た!」

と思ってしまったオタクさんでした。
実際は他にも用事あるから原稿ばっかというわけじゃないけどねっ;
Top▲ | by gobupuri | 2007-07-21 08:57 | 徒然な話 | Trackback | Comments(0)
<< 神器クエストメモ | ページトップ | 0715Gv >>