Top
7月中旬
毎日雨ですんごいですねー
九州地方の人は大変だ・・・と思いつつも、四国地方の貯水量がこれで回復するといいなとも思ったり。
どれだけ文明が発達しても、自然には勝てませんね。うまいこと付き合っていくしかない。

こんな雨の中買い物へ行って、また服買っちまいました。まだバーゲン中だったのでつい。
天気が悪いのでお客さんもそんなにおらず、却って気楽に買い物できたなぁ。


*RO*
a0048237_21561525.jpg
でけたー。正味3日。黒い染料さえあればわりかし早く作れますね。

変な装備ですが、呪い耐性5%とMDEF1効果付き・・・。

黒い染料があと2個あるんで、もうちょっと作ってもいいかも。
でもコレ、欲しい人っているのかな?
[PR]
Top▲ | by gobupuri | 2007-07-14 22:00 | RO(TYR) | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://gobuokami.exblog.jp/tb/5869614
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by tama.negi at 2007-07-15 12:17
モザイクなのに頭装備な時点で却下。





変なこと想像したら負け。
Commented by gobupuri at 2007-07-15 18:17
仮面みたいに顔全部隠すんだったらアリだったかも!


オトナだから華麗に返信しちゃうぜ。
Commented by いのうえ at 2007-07-15 18:35 x
みかんの国の首都の取水制限はおかげさまで解除されますた。
四国水ナス。
Commented by gobupuri at 2007-07-19 09:13
>なるみーさん
良かった良かった(つд`)

・・・と思ったら今度は新潟にまた大地震が。
この10年、やたらと自然災害が多いですね・・・。
<< う・・・・・うぃぃいず? | ページトップ | 靴ざんまい >>