Top
靴ざんまい
ヤフオクでサンダルを手に入れて、かわいいのは満足なのですが
歩いてみるとつま先が多少厳しく・・・2直へ行く時に履いていってみて、帰ってきたら案の定両足親指にマメが出来てました。
私の足は24.5・幅広・甲高と揃っているので、ぴったり合う靴を探すのが非常に難しいのです。何回も履いて足になじませないとな~。
ヤフオクで買うなって話ですけどね・・・(ためし履き出来ないしね)

ingの靴が、日本のブランドにしては割りと幅広に作られているのでお気に入り。

なかなか合う靴がないだけに、本当にぴたっと合ったものに出会うとものすごく嬉しいですね!


しかし、靴といいバッグといい、どうしてこういくつもいくつも持ちたくなるのか不思議です。





あと、バッグの中身ってありますよね。
私は以前は、大きめバッグになんでも詰めておくタイプでした。
なのでもうバッグが重くて重くて。普段持たなくて良いものまで持ってるから(´Д`;
いいかげん軽くしたいと思い、子供が大きくなったのを機に(子供が小さいうちは着替えとか色々持っていないとといけなかったしね)バッグを小さめにしてみました。

で、
小さくなってもそんなに困っていません。
うん、今まで無駄なものを持ってたわけですね。
なんでも思い切ってやってみるもんです。

でも、この性格は微妙に別方向に影響していて、
ROのキャラに、いざというときに使うものをよく持たせていたりします。
アサが青Jイグハを常に持ち歩いていたりしてね。変なとこで性格が出るのだなー。
[PR]
Top▲ | by gobupuri | 2007-07-11 23:44 | 徒然な話 | Trackback | Comments(3)
トラックバックURL : http://gobuokami.exblog.jp/tb/5857795
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by でこ at 2007-07-12 19:41 x
このブログのリンクが別窓で開くから、でこの親父PC的に一番便利だな( ゚∞゚)b
Commented by spica_taya at 2007-07-13 14:47
私の足も22.5なので、探すのに苦労する気持ちは分かる~(>_<)
バーゲン時期にゆっくり見られるのはいいんだけどね。
Commented by gobupuri at 2007-07-14 22:03
>でこ
IEだと、別窓になったほうが前のページが残って便利かなと思ってねー。

>tytyたん
24.5は需要が高いらしくて、すぐ消えちゃうですよ;
23~23.5のサイズの人がうらやましい、本気で。
<< 7月中旬 | ページトップ | 0708Gv >>