人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
モザイクをかけようと思う
バーゲンの季節ですねーどこ行っても20%~50%オフとか。
良く行く店でアクセサリの福袋っぽい(でも中身見えてた)のがあったのでそれを購入。
殆どがヘアアクセサリだったので子供行きですが・・・。

あと、またヤフオク熱にちょいとかかってます。
そんなにサンダルミュール買ってどうするよ自分!
自分の好きなブランド靴の安いのをを見つけるとついね(´Д`)


モザイクをかけようと思う_a0048237_1212166.jpg
地味にレベル上げ。ウルフの経験値修正が来たとかで、いい感じにレベルが上がっています。
こういうのやってると、殴りプリをやりたくなるんだよねぇ。


ラヘルパッチで、新装備がいくつか実装されていますね。
その中で、自力で作れそうだなぁと思ったのが"モザイク"。
ハイゴブに似合うかも?!(怪しさ満点という意味で)

そんなわけで、アイテム集めだとこの子出動でしょう!
こういう時にしか出なくなってるような気もしますが。
モザイクをかけようと思う_a0048237_12153020.jpg

"なめらかな紙"目的で狩り。
最初は一反木綿狙いで天津2Fへ行ってみたのですが、84アサで一反木綿狩りは・・・倒せるものの、喰らったらかなり痛いし、他のMOBも面倒なのが多くて;
カラ傘からなめらかな紙の出る確率は結構低かったんですが、ばかすか消耗品を使うよりはましなので、天津フィールドに変更。
他にも同じような目的の人をちらほら見かけました。

風二刀のみ(持ち替え面倒だし) 回復剤はしろぽ少々 スティもするので頭装備はSPをあげるやつ 
結構てきとうな装備で向かっていって1時間、
モザイクをかけようと思う_a0048237_12242775.jpg
いい感じでアイテム出てます。
アロエの葉+ヒナレの葉も30個くらい出てますが、それは食っちゃいました。なのでしろぽ消費もナシナシ。
ついでにアサの経験値も10%ほど上がりました。
こりゃいいな、紙100個集まるまでしばらくここにいようと思います。
べと液もここでそれなりに集まるしね。
Top▲ | by gobupuri | 2007-07-08 12:37 | RO(TYR) | Trackback | Comments(0)
<< 0708Gv | ページトップ | まさに徒然記 >>