Top
まさに徒然記
つれづれ記録なので何でも書く。

これが大人ってやつですが、もにょもにょ感はないといったら嘘になる

これに関しての抵抗手段は、「その会社をやめる」が一番なんだよね・・・。
せめて、自分だけでもきっちりやっていこうというポリシーを持ちたいですね。
みんなやってるんだからイイジャナイ的な考えだけには絶対なりたくないです。

このスレの他に、「面接でのNG回答集云々」のスレも面白かったです。
人事担当じゃなくても、同じ仕事をずっとやっていると、新人さんがどんな感じの人で、その仕事が向いているかどうかというのは何となくわかるものですね。
ただ、新人さんにこの仕事を頑張ろうと思わせるのは、周りの先輩たちの役目。


※モンスターハンターフロンティア
ぼすやんが課金してました。
私はまいどまいどの見学状態。見学だけでも面白いです。
ゲーム部分が楽しそう(少なくともぼすやんはとても楽しそうにやっている、ちょっと前までやっていたベルアイルとは比べ物にならんくらい)、ラグが殆ど見当たらない、鯖増設にすぐ対応、など今のところは好感触。
ちょっと気になるのはチャットがやりにくいことですかね。他の人と会話で交流、というのが難しいかな。PSOのエモやふきだしはすごく便利だったと思います。(これはラグナのエモもそうですね)

あと何がいいって、萌え要素が殆どないことかな!猫くらい?<萌え要素
萌えキャラだしとけばいいわという最近の風潮に辟易してたので、これはすばらしいと思っています。


※RO
ラヘルパッチが来てますが、特に変化なし。
枝遊びに十分注意しましょうくらいですかね。大量に折って遊ぶとそれはそれで熱そうですが。

キャラ枠残り1のところで、またアコを作りました。
モンクやってみようかとも思ったのですが・・・武器を揃えるのが大変そうなので(根性無し)またプリ予定。今度はMEやってみようかなと思っとります。
アコなので(+皿+)仮面復活ですよ!
[PR]
Top▲ | by gobupuri | 2007-07-07 00:34 | 徒然な話 | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://gobuokami.exblog.jp/tb/5836569
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by tansantansan at 2007-07-07 01:39
少なくとも俺はむっちりボディにムラムラきてるよ。
Commented by gobupuri at 2007-07-07 18:18
ムチムチと萌え萌えはちがうもんだと思うんだ。
<< モザイクをかけようと思う | ページトップ | 0701Gv >>