人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
0701Gv
うまい棒のコーンポタージュ味をばりばり食べてます。
やさいサラダ味はニンニクくさい。やはり"駄菓子"です、味濃いのー。

さてGvです。本日指揮役。
本当はL4を最初から防衛しようと思っていたのですが、PT編成を考えれば考える程、「これは防衛スタートは厳しいんじゃ・・・」となり、急遽攻めスタートに;

今回は防衛スタートというところがちらほらあったようで、まずはあまり当たったことのないTBS侍同盟さんが防衛しているB2へ。
私がER内にたどり着く前にもうLP出ただのエンペ近くまで行ってるだのみんな速いって!
TBS侍さんがエンペを割ろうとしていたところをゴキで割ったんだったかな?(記憶曖昧)
相手も戻ってくるだろうと予想してB2防衛へ。
最初はER内で防衛していましたが、そのうち3MAP、2MAP・・・と前のめり防衛開始。
TBS侍さんたちは攻めてはいましたが、単発的な感じだったので、殆ど前のめり組で落とせていたようです。
30分ほど防衛してから次へ移動。

次はV3
Albatrossさんが防衛中。うちらが行った時は
0701Gv_a0048237_16513014.jpg
いやもう多いって。
0701Gv_a0048237_16515265.jpg
ほんと多いよ。
ここのエンペはWDで破壊。そして撤退。

次はめそ・・・じゃなくてMOS同盟さん防衛のL4へ。
0701Gv_a0048237_16531458.jpg
旗がゴキのまま~ということで制圧目標、そして制圧。
0701Gv_a0048237_16555362.jpg
0701Gv_a0048237_16565786.jpg
防衛に入り、しばらく防衛していたものの、ロキが何回も落とされ、WIZ地帯が荒らされてMOS同盟さんに再制圧されます。
ここであきらめるのも何なので、もう一度突入。再度制圧(旗はそのままですから割れませんし)、MOSさんがエンペを割りかけていましたがそちらも排除して、
0701Gv_a0048237_1753546.jpg
(;゚ω゚)なんかしとるし

その後のL4は偵察がちらほら程度、そのまま確保。

派遣は、行き先に大分悩んだのですが、考えた末V4に決定。
V4は夜明けまでさんが防衛中でした。横槍が入りにくいかなと思ったのが決め手。
途中で板連さんも加わってかなりの混戦となり、夜明けまでさんがリセット。
少々時間が早かったので、これはいけるかも?と思いそのままV4続行。
夜明けまでさんの復帰もかなり早かったようでしたが、こちらのエンペ到達組も頑張り、ゴキでエンペ破壊。
そのまま時間ギリギリまで粘り、V4も確保となりました。

CVとBLの時間差があったため、V4が終わった直後にB1へも派遣を送りましたが、こちらは残念ながらエンペ破壊ならず。

L4,V4の2砦でした。お疲れ様でしたー。
Top▲ | by gobupuri | 2007-07-04 17:06 | RO-GvG(TYR) | Trackback | Comments(0)
<< まさに徒然記 | ページトップ | うまいぼう >>