Top
うまいぼう
ディレさんと駄菓子の話をしていたら、うまい棒が食べたくなりました。
最近はコンビニで30本入りを売ってるのがいいよねー。ビバ大人買い。(300円だけど)

小学生の頃は、粉ジュースとかご縁チョコとかそういうの好きでしたねー。
三色トリノってアイスみんな知らん?あれ美味しかったんだがなぁ。
こういう子供好みの味も好きでしたが、ボトルチョコ(リキュール入りの)とかツナピコ(マグロのおつまみ)も好きでしたね・・・

ちなみにうまい棒は家族みんなが好きで、30本なんてあっという間になくなります。
今度挑戦してみたいのは、しみチョコ味のうまい棒。美味しいかな?
[PR]
Top▲ | by gobupuri | 2007-06-29 09:21 | 料理・食べ物の話 | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://gobuokami.exblog.jp/tb/5803117
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by トラップ♪ at 2007-06-30 00:30 x
うまい棒25本はおかみが食べます
Commented by gobupuri at 2007-07-04 23:41
ばらすなって(゚Д゚)
<< 0701Gv | ページトップ | 0624Gv >>