Top
ぬらぬら

・側溝にハマった件・
昨日落ちた側溝は、深さが私の身長くらい(それ以上かも?)あったのですが、
うまく腕で引っかかったので底までは落ちませんでした。

ぶつけたところ:左太ももと膝 右側あご 右膝
内出血がひどいのは左太ももですが、一番痛いのは右膝だったり。
足をまげるのがいちいち痛いです。

今後の注意点:
 側溝のふたは少しだけ開けるようにする(人が入れるくらい開けちゃいかん(;゚ω゚)
 慣れている仕事に、普段と違う要素が入るとペースが崩れやすいのを認識する

ビックリしたのは私より新人さんの方だったと思いますorz
目の前で落ちちゃったしね。


・性別詐称・
ぼすやんが、別ネトゲで私のことを「旦那」扱いしとるーΣ(゚Д゚)
ちなみにそこのゲームでは、ぼすやんは主婦ということになってるようです。
みんな信じるのかよ!
・・・まぁ顔見えないし、隣には本物の主婦(私のことです、一応)がいるから妙にリアルに出来るしね・・・。

女性キャラを使って、丁寧語で常にしゃべっていると、大抵は中身も女性という扱いをされます。見た目は重要だね~。
[PR]
Top▲ | by gobupuri | 2007-06-23 21:59 | 徒然な話 | Trackback | Comments(3)
トラックバックURL : http://gobuokami.exblog.jp/tb/5778128
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by 愛車 at 2007-06-24 22:22 x
さすがぼすやん!
私も騙されてみたいです。
Commented by gobupuri at 2007-06-27 10:33
実際に会ったことある人や、男WIZのイメージを持っている人からすると信じられんと思うけど、PSOをやってた時はものごっつい男にもててました。
本人はその気まったくない(普通にしゃべってるだけ)にも関わらずですよ。

・・・ROでも、私とぼすやん(女WIZ)二人で並んでるとき、「どっちがだんなさんなんですか?」と聞かれたことあるしね・・・。
この場合、私の中身が男に見えるというのもあると思うけどねヾ(´ω`)ノ"
Commented by しけ at 2007-06-27 22:38 x
やってること、発言がおっさんくさいからのぅ・・・

おばはん臭いのとどっちが救いかは知らんが。
<< 0624Gv | ページトップ | イテーイテー 呪い編 >>