Top
イテーイテー 呪い編
今週、仕事場で2回もこけました。


特に今日のは、いつも気をつけている場所だったにも関わらず、
新人さんを教えている途中で、側溝の蓋を開けっ放しだったのをすっかり忘れて(この”忘れる”こと自体もやばいような気がする)そこにどーんと落ちましたよorz
打ち身程度で済んでるので、こうやって武勇伝っぽく書けますが、
これ打ち所が悪いと骨折したりするんですよねー。

慌てるといかん!ほんと;;


まだ痛いですが、これから2直行って来ます。とほほー。
[PR]
Top▲ | by gobupuri | 2007-06-22 17:04 | 体調・病気の話 | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://gobuokami.exblog.jp/tb/5772714
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by しけ at 2007-06-23 01:46 x
逆に、骨粗鬆症じゃない証拠になったとでも思って生きるしか。

怪我なんぞすると何かと面倒だから気をつけてなー
Commented by gobupuri at 2007-06-23 21:29
マジで色々と忘れっぽくなっているのが怖いですわ。
気をつけるよ・・・。
<< ぬらぬら | ページトップ | イテーイテー 復活編 >>