Top
イテーイテー 復活編
騒ぎまくっていた肋間神経痛らしきものは、接骨院の先生が言っていた「1ヶ月くらいかかりますよ」の言葉どおり、1ヶ月で治まりました。
ああいう痛みはいきなり来るのでこわいわぁ。

で、今は何が痛いかと言うと、右の肘と手首。
腱鞘炎とかそこまでは行ってないと思うのですが、指を伸ばしたり、肘を動かす角度によってやたらと痛みが出たり。
マウスを使うときに固定したりしているからかなーと思いましたが、よく考えたら、マンガを描きまくっていた頃はこんな痛みが出たことはなかったので、やはり利き手を仕事で使いすぎ・・・なのでしょうねぇ。実際腰を痛めたり手を痛めている人が多いです。
かといって左手に替えられるかつったら出来ないしな~;

こういうのを治すには「仕事をやめれ」なんですが
それが出来たらこんなん言わん!(゚Д゚)


ついでに今歯医者にも通ってます。医者づくし・・・。
そこの歯医者に置いてある「コータローまかりとおる柔道編」を読むのを楽しみにしながら通っています。すんごいベタ展開なんだけど、マンガとして面白い。マンガの基本という感じがしますね。



RO
先週やたらと頑張って狩りしてたので、ハイプリが91まで上がりました。
89→90までは2ヶ月くらいかかったのに、なんだこの速さは!
で、先週頑張りすぎて今週はあんまり狩りしてなかったり;

ラヘルが再来週に来るのかな?もう7月か~。

あとは、ここのリンクサイトが頑張ってるみたいだから宣伝しよかな
RO!Japan
検索かけててたまたま見つけました。
・・・今って著作権がどうたらこうたらと言われているようですが、もし法律が出来てしまったら、こういう形のサイトは消えてしまうんだろうなぁ。
[PR]
Top▲ | by gobupuri | 2007-06-21 08:55 | 体調・病気の話 | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://gobuokami.exblog.jp/tb/5766769
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by トラップ♪ at 2007-06-21 21:51 x
コータローは面白いね
長かったのに、いつのまにか終わってた!
Commented by gobupuri at 2007-06-23 21:28
今は休載中らしいよー。シリーズ3つめのようです。
<< イテーイテー 呪い編 | ページトップ | 0617Gv >>