Top
0617Gv

宣伝せざるを得ない


龍虎の拳はスーファミのを持ってた。


今回はほとんど防衛でした。
流れはどんちょぶろぐ参照。

最後までやりあいたいところですが、いろいろと兼ね合いがあるもので。
バランス良くやっていくのはほんま難しいところですね。

確保はL4とV1でした。


色々思う事はあるのですが、
ネガティブな事を考えるとそれはどかっと広がるので、裏返していい方向に考えるようにしています。(ROに限らず普段の生活でもね)
言霊はバカに出来んですよ。


Gv中になると後ろでごま猫が鳴きまくります。
私がPCばかり見ているのがすんげー気に入らないらしいです・・・。
くろ猫の方はPCなんてどうでもいいらしいです。こっちは勝手に膝にピョーン。
性格が全然違うので面白い。
[PR]
Top▲ | by gobupuri | 2007-06-18 09:26 | RO-GvG(TYR) | Trackback | Comments(3)
トラックバックURL : http://gobuokami.exblog.jp/tb/5752558
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by トラップ♪ at 2007-06-18 21:23 x
甘えたがりの猫だね~
ずっとニャーニャー言ってたw
Commented by 閏 -jun- at 2007-06-18 21:54 x
HP1/4以下で、下・右下・右+X+Rですね。
Commented by gobupuri at 2007-06-21 09:00
>罠、他TAGGHでボイチャ聞いてる面々
いつもいつもうるさくてすまんですorz
マイクは回りの音を拾いまくってるから、ぼすやんの声まで届いてるらしいしね;

>じゅんさん
派手にやったる!
<< イテーイテー 復活編 | ページトップ | のんべんだらり >>