Top
ズキズキと
めずらしく頭痛がひどい状態です。
滅多にならないので、たまに起きるとイライラしますね~;
優しさの半分がまだ効いてこないよ?!ヽ(`Д´)ノ


10日のGvについて書いてないのでメモ
B1防衛、途中陥落するも獲得
派遣のC3は獲得ならず
最後のB1、人が来ている最中にEMC・・・!
なんとか確保出来ましたが久しぶりに心臓に悪いラストでした;


7月からまた仕事を延ばす予定。
と言っても30分ほど増えるだけなのですが。
夜行く時にちょっと余裕が出来そうなので、有る意味楽になるかもしれんなぁ。
[PR]
Top▲ | by gobupuri | 2007-06-16 22:54 | RO-GvG(TYR) | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://gobuokami.exblog.jp/tb/5745830
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
<< のんべんだらり | ページトップ | ウホッ >>