Top
ふー
水曜昼以降からぼすやんの調子がよろしくなく、えんえんと吐きつづけ&高熱。
なんじゃろなーと様子を見ていて、
金曜になっても落ち着かなかったので医者に行ったらば、

強い感染症ですねー とな。

あれーこういうの以前にもあったような~?(。ω゜)
ええ、まだ足の傷は塞がっておりません。半年以上たってるのにねorz

点滴を打ってきたのと、薬が効いているのもあって、大分体調が戻りました。
ごはんが食べられるってすばらしいよね。

感染症の他の体調に関してのことも厳しく言われました。
まぁ、がんばりましょう・・・。

ほんと、自分がそれなりに健康で良かったよ。
自分も病気持ちだったらかなり厳しかったろうな。
度胸ついてますってことで。


あと、なんかこんなんが貼られてたりしてました。
a0048237_17324437.jpg

そこまでしてがんばらんでもいいんじゃないの?(´Д`;

アドレスの最初部分(h以降5文字や、wドットとか)を禁止ワードにしておくと殆どキック出来るようですね。
直リンクにならないだけでも被害を抑えられると思うので、やっておくにこしたことはないと思います。
[PR]
Top▲ | by gobupuri | 2007-06-03 17:40 | 体調・病気の話 | Trackback | Comments(6)
トラックバックURL : http://gobuokami.exblog.jp/tb/5683350
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by don-ageha at 2007-06-03 17:57
アカハック踏んだ夢を見ました。


飛び起きました。
Commented by ウェン at 2007-06-03 18:35 x
最強は半角英字全てキック!キック!ヾ(´ω`ヾ)
Commented by しけ at 2007-06-04 12:27 x
誰がスペース消してまでアクセスするんだろ・・・
Commented by でこ屋 at 2007-06-04 19:54 x
半角英数ALLキックすると人によっては名前からキックだろが( ゚∞゚)σ

・・・と、人のブログで人のコメに突っ込む男でこ(*´ω`)



しけってどんちょの2億倍くらいするどいよね、とか思った(*´ω`)
Commented by ウェン at 2007-06-05 06:51 x
>半角英数ALLキックすると人によっては名前からキックだろが( ゚∞゚)σ


全角英字でヾ(´ω`ヾ)
Commented by gobupuri at 2007-06-09 18:12
上に書いてあるキック方法で、その系統コメント来なくなりましたぜ!
エキサイトブログユーザーの方お試しあれ。
<< 0603Gv | ページトップ | 0527Gv >>