Top
自分用メモ
メモ帳がわりでよろしいココ。

・今日
犬エサ 猫エサ 猫トイレ ばんそこ(まだぼすやん足は穴あいたままさ・・・)

・今日の夜か明日
運動会観戦用のイス
デジカメとビデオの充電


連休明けからどうも調子が乗らず、仕事はやれるものの通勤がだるくてたまらなかったのですが(すんごい足が重いと感じたのは久々)
以前から欲しかったものを思い切って買ったらば、気分がちょっと晴れました。
ああ、この感覚のせいで買い物依存とかになるんだなと思いましたね。
私の場合、大きいものを買う時は下手すると1hくらい悩んでるので、買い物に固執することはなさそうです。だって"悩む"っつうのが楽しいし!
・・・まぁ、そのためぼすやんは買い物についてきてくれませんorz たまに一緒に行くと「はよ決めれ」オーラが・・・。
[PR]
Top▲ | by gobupuri | 2007-05-24 08:30 | 徒然な話 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://gobuokami.exblog.jp/tb/5633304
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
<< たまには真面目な話 | ページトップ | めも >>