Top
ああああああー
PCの電源入れる

うぃぃぃぃいいいぃぃ・・・・   プツ


(゜Д゜)



最近PCつけっぱとかやってなかったのに!!orz
また電源壊れたっぽいです。
部屋が一緒だから同じ条件であるぼすやんPCが壊れないのは何故なんだ。


そんなわけでぼすやんPCから更新です。
また今晩ぼすやんにがんばって修理してもらうしかないわぁ。



*ついでにRO*
LD6のまま生きております。
今のところほしいスキルがないもんだから(サンクもアスムも途中っちゃ途中だけどほぼ完成みたいなもんだし)そんなに困ってないのが実情。
もうちっとJOBが上がってから色々考えるかな。
今ほしいのはスキルよりDEXかもしれない。
[PR]
Top▲ | by gobupuri | 2007-05-16 09:16 | 徒然な話 | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://gobuokami.exblog.jp/tb/5592947
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by トラップ♪ at 2007-05-16 21:31 x
ネコの毛つまり過ぎてるんじゃないかな・・
Commented by ぼすやん at 2007-05-17 18:23 x
作業報告書
ケースフィルター清掃(猫毛1ミリ堆積)
CPUクーラーブロワー清掃(サイズの峰クーラー)
オーバークロック15%設定の解除

Pen4北森3.2Gを3.7Gで動かしていた物が気温上昇とともに、無理がでてきた事が原因とおもわれます。

本当にPen4はOC耐性低いのう・・・
<< めも | ページトップ | Gvレポを書く前に >>