Top
久しぶりに
飲み会でした。
酒入ると体がなんとなくだるくなるのが寂しい。美味しかったけども。
まーいろいろ話を聞いて腹が痛くなるくらい笑ってきたからいいか。


もひとつ久しぶりに

気が向いてFSSイラスト系のサイトを巡回。
すんごいきれいなイラストを描かれる人がいて感動。
今年でFSS連載20周年(といっても20年ずっと続けてきたわけでないんだがな!!)であるにもかかわらず、ファンサイトが多いのは嬉しいことです。

うちのサイトはストップしてそろそろ4年orz



連休中にワコムのペンタブFAVOを買ったんですよ。
で、使ってみたわけなんですよ。

以前にも買って持っていたんですが(おんなじFAVO)その時は画面上に直接線画を書きづらくて、ペンタブは色塗り専用でした。
今回使ってみたら、えらく筆圧感知が良くなってる感じがする!描きやすい!

a0048237_23144714.jpg



しっかりしたペン入れはちょっと厳しいですが(慣れだと思うけどやっぱ細かいのはアナログがいいや)お絵かきBBSやネットでの落書き用にはすごく良いですねー。道具は日々進化しとる。
[PR]
Top▲ | by gobupuri | 2007-05-11 23:18 | 本・マンガ・同人の話 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://gobuokami.exblog.jp/tb/5570003
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
<< Gvレポを書く前に | ページトップ | しつこいコメントを! >>