人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
今日は
東京コミティアやってましたね。

行きたかったわ~~~~~
モーニングイブニングの原画展もあったらしいし。
4月に石川行ったばかりなので遠出は控えてます;

名古屋でもイベントがあったようですが(ライブってまだ開催してたんだね)
参加スペース&参加人数に疑問を感じるようになってからは行ってません。
あんな状況なら、もっと狭い会場のほうがいいんじゃないかなー・・・
1ジャンルオンリー即売会とかのほうがまだ盛り上がってる感じがします。


パソコン3台の熱で部屋が暑いです。
猫たちにはちょうどいい温度らしいですが、人間はあっついよ~(´Д`;)
Top▲ | by gobupuri | 2007-05-05 18:34 | 本・マンガ・同人の話 | Trackback | Comments(0)
<< 0506Gv | ページトップ | 連休後半 >>