Top
連休後半
4連休初日は動くものではないということがわかりました。
あと、慣れない道はある程度下調べをしておきましょう。
伊勢湾岸道に入るのに全然入り口がわからんてどうなんよorz

刈谷SA(ハイウェイオアシスの略し方がわからんのでこう書いちゃる)でフィッシュテラピーやってきたりとか、
八丁味噌プリンあッまーーーーーい!!とか、
猫カフェの店員猫はさすが人に馴れてる子たちばかりだなぁとか、
覚王山で15年くらい前に入った紅茶のお店が現役でやってた!とか、

明日は岡崎へチーズたいやき買いにいってこよー。


覚王山はふらっと歩くのにいい場所だと思いました。また時間あったら行きたいです。



*RO*

スキルポイント、何に振るか決めてないまま1Pおいてたんですよ。
で、LDをSCにいれようとしたわけですよ。

ポチ


レックスディビーナ:Lv6


あ              あれ?

なにやってんの?自分?

なんかアコの時のでじゃびゅーとかそういうやつ??




キラキラを迷いなく使えそうです・・・。
[PR]
Top▲ | by gobupuri | 2007-05-04 21:57 | 徒然な話 | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://gobuokami.exblog.jp/tb/5531530
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by don-ageha at 2007-05-04 22:20
FBlを7にしたのは私だけでいい

今日3時起きで島根まで行きましたよー。
Commented by tansantansan at 2007-05-05 00:30
バカス
Commented by わほ at 2007-05-05 07:28 x
そんなところが、女将さんの真髄だと思える。
Commented by gobupuri at 2007-05-05 18:24
自然と押しちゃってるのがね・・・

ポイントはとっといちゃダメだよね・・・
<< 今日は | ページトップ | イテーイテー続編(上巻) >>