Top
イテーイテー続編(上巻)
やっと痛みが引きかけたところに、変な姿勢をとったらしく痛み再発。
肩甲骨あたりまで痛くなってきたよチキショオオオオ
起きてるよりも寝てるほうが痛みがひどいわけですが、

「おまえソレ体重かかってるからだよ」

ぼすやんが真実をさらっと言ってくれました。
(゚ω゚)キコエナカッタコトニシヨー

なんだかんだで鍼にまだ行ってないので今度こそいかんと。



明日から子供が4連休になります。
ぼすやんは外出が厳しい体なので、子供と二人で近場にいこうかね~と。
こういうのとか
この系の喫茶店を見るたび、"少年アシベ"の「猫の子を連れて同伴出勤?やるじゃなーい」のネタを思い出します。マンガのネタに現実が近づいてるよ。
[PR]
Top▲ | by gobupuri | 2007-05-02 11:23 | 体調・病気の話 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://gobuokami.exblog.jp/tb/5519128
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
<< 連休後半 | ページトップ | 0429Gv >>