Top
ROのらりくらり
a0048237_1648842.jpg
列に参加しようと思ってはじっこに行ったら、向こう側の人がSSに写らなかったんです。


a0048237_16484793.jpg
おっさんHiWIZ Lv88
・私の転生:昨年9月
・ぼすやんの転生:今年の1月末
現在ベースは私と同じ。しかもJOBは追い抜かれてます(゜ω。)


a0048237_1651339.jpg
5kでもふもふ出来るんだったら買っちゃうよね。
時々本当に猫の腹に顔つっこんでモフモフしています。ひっじょーに嫌な顔をされますが気にしません。


5日までどーんと連休です!
しかし明日は歯医者、その次の日はぼすやん内科へ。
休みなのをいいことにいろいろと医者に行って来ます。
マッサージかカイロもやりたい・・・
[PR]
Top▲ | by gobupuri | 2007-04-29 16:56 | RO(TYR) | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://gobuokami.exblog.jp/tb/5503281
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
<< 0429Gv | ページトップ | イテーイテーその後 >>