人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
イテーイテー
いっつもどこかしら痛いと言ってるような気が・・・

何をどうやったのかわかりませんが、
右胸の肋骨部分が痛い痛いいたいいいいい
レントゲンを見ても骨に異常はないとのことなので、多分変な動きでもして筋肉がつってるかなんかだと思いますが。
痛みで集中できないので仕事は休み(つд`)夕飯を作るのだけやってあとはじっとしてました;(じっとしてればそう痛くないので)
疲れてるんだよーとか言われるけど、仕事時間は実質8時間ないんですよね。痛みの原因が不明なのが怖い。

こんな状態ですが明日から実家行って来ます。痛みがちょっと治まるとええなぁ。
連絡があったらこのブログにコメントよろしく~。携帯から見れるからね!

メモ)
歯医者→美容院→買い物(仏前用お菓子と冷蔵庫用)→連絡帳を渡しておく



RO
イテーイテー_a0048237_0575358.jpg
ハイゴブLv88
オーディン神殿にちょこちょこと連れて行ってもらってます。
拳聖って強いねー。
90まであと2となりました。
その前にマジ子をWIZにしたほうがいいような?(.ω・)?
Top▲ | by gobupuri | 2007-04-20 01:00 | 体調・病気の話 | Trackback | Comments(1)
Commented by しけ at 2007-04-23 18:05 x
肋間神経痛じゃなかろうかと思うのだが、どうだね。
姿勢悪かったりするとなるらしいぞ。
5年くらい前になって、授業中ずーっとぐったりしてたこともある。
普段から寝てたから、騒ぎにはならんかったが。

とりあえず、肋間神経痛ならちゃんとした姿勢でいれば、すぐ治ったよ
<< 0422Gv | ページトップ | 0415Gv >>