Top
0415Gv
そしてまた一週間近く開いての更新。

明日から日曜午後まで実家に行ってきます。
もう1年経ちました。早いわぁ。
去年の今頃、SEAMOの「マタアイマショウ」がしょっちゅうFMで流れてて、
今でも聞く度にこの時を思い出します。(本当は失恋の歌なんですけどね)


Gv

人様のレポとTyr攻城戦史さんを参考にしながら書いています。

V3防衛からスタートしようということでしたが
a0048237_833291.jpg
開始時からもう人だかり。
速攻で割れてしまったので別のところへ。

B1
防衛:MESO&砂漠Hs同盟さん
エンブがめそー!めそー!
a0048237_8383174.jpg

最初はWIZ地帯を荒らして人数を減らす方向?だったようですが
崩れないからロキつぶしいこーよーと意見があり、ロキ落としに変更。
20:30頃にロキ落とし→LPの流れで
a0048237_8421857.jpg
一気に乱戦。
a0048237_8445658.jpg
そしてエンペ破壊。
TAGH防衛に・・・
a0048237_9262295.jpg
なんかすぐ抜けられていますがな;
その後PersonaさんがB1破壊。
再度B1→GWで破壊
a0048237_8532150.jpg
このときここに罠が残っていたのが、その後のER内戦闘のポイントだったようです。
ここから、20分頃に風王同盟さんに割られるまで長時間混戦。
a0048237_96873.jpg
相手がかなり戻ってきているんですが、ER周りにあまり来ない状態。エンペ周りにそんなにTAGHがいないと踏んで防衛ラインを作ろうとしている?
この時間あたりから風王同盟さんも参戦。
鎧が壊されて凍ってしまっているんですが、逆にこれがER内でSGくらっても生き残るという状態になっていました。(でもしょっちゅう凍るとなんもできんのでツライですね)
a0048237_974515.jpg
3同盟入り乱れ。平地戦に近いのかな。
a0048237_99151.jpg
結構押し返してます。
しかし押し返しても相手は次から次へと入ってくるためこちらの防衛ラインというのはまったく作れず、風王さんに割られます。

更にB1へ行きますが、今度はMESO砂漠さんの戻りのほうが早く、防衛ラインがほぼ出来上がってしまったため、時間がおしていることもあり転戦。

B4
七色の明日さんがいましたが排除して防衛へ。
B4は単騎や偵察がありましたがこのまま確保。

派遣C4
時間がないのもありすぐ派遣へ。
Disみの同盟さんがいたようですが、今回は早めにいったのと派遣に結構な人数を送ったのもあり、上手く排除成功。いい時間にパフで割って確保。

派遣2 B3
偵察をまわしていたときにB3もいけるんじゃない?とのことでC4が落ち着いてからすぐB3へ送り。
公安&Halcyonさんが防衛していたようで、いったんリセットがかかりましたがこのリセットがちょっと早かったのか、ゴキチームがあっという間にER到着して
a0048237_9194936.jpg
まーにあったー。確保。

B4 C4 B3の3砦でした。お疲れ様でした。
[PR]
Top▲ | by gobupuri | 2007-04-19 09:25 | RO-GvG(TYR) | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://gobuokami.exblog.jp/tb/5448034
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
<< イテーイテー | ページトップ | 0408Gv >>