Top
近所の桜が満開
4月に入り、新生活スタートした方も多いと思います。

うちは子供が4年生になったくらいかなー・・・
仕事でもちょこっと。仕事振りを認めてもらえるのは有り難いことなんだが、やりづらくもあり;


しかしもうそんな学年なのかーがっくり。体力なくなるはずですわ。
10年はあっという間でした。
あっという間、と言えるのは幸せなことなのかなとも思ったりします。
猫ズも、ついこの間拾ったと思ってたのにもう8歳ですしね。
シニア用の餌を食べてます。年々高い餌になっていくー(´Д`)

そういえば愛車さんちの長男君も今年中学生になってますね。
おめでと~ヾ(´ω`)ノ"
知り合ったときはまだ4年生じゃなかったっけ。その年にうちの子供がおいつきましたよ。長い付き合いになりましたな~。
[PR]
Top▲ | by gobupuri | 2007-04-07 21:54 | 徒然な話 | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://gobuokami.exblog.jp/tb/5377154
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by 愛車 at 2007-04-12 14:12 x
時の経つのは早いですね~
下の餓鬼ですら5年ですからね・・・
先日下の餓鬼が学校から帰ってくるなり
「お父さんやばいよ・・・・」
「どうした?」
「学級委員になちゃった」
「そりゃやばいな・・・」
って会話をしました・・・^^;
Commented by gobupuri at 2007-04-14 18:38
うちの娘も、「整頓係になったよ~」と。
(゚Д゚;)えっあんた整頓ってすんごい苦手じゃなかったっけ!

がんばってほしいものですなー。
<< 0408Gv | ページトップ | 日曜の午前中 >>