Top
日曜の午前中
日曜の午後のお出かけ先は映画館でした。

子供のリクエストで「ナイトミュージアム」。
CMを見て面白そうだと思ったらしいです。


感想:
面白かった!!


そこまで期待せずに行き、字幕スタートだったので(私的には洋画は字幕のほうが好きですが、子供がわかりづらいかな?と思った)ちょっと焦りましたが、ストーリーの展開がテンポ良く、最後まで飽きずに楽しめました。
最近多いCGアニメの映画よりずっと面白いですね。

キャラの個性を良く作ってあったと思いました。チビ二人が性格おもろいわー。
観終わった後に博物館へ行ってみたくなる映画。

公式サイトもあるんですが、ネタバレを含んでいたのでリンクはなしで。


日を選ぶと映画の値段も安くなっていい!大人千円デーでした。
どうせなら子供も安くしてほしかった~。
[PR]
Top▲ | by gobupuri | 2007-04-04 09:26 | 徒然な話 | Trackback | Comments(5)
トラックバックURL : http://gobuokami.exblog.jp/tb/5351137
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by 愛車 at 2007-04-04 14:52 x
私も始まってすぐに下の餓鬼と見に行ったよ~
博物館に興味をもったのは確かです
Commented by トラップ♪ at 2007-04-04 20:40 x
字幕は好きじゃないなー
英語が分からないからじゃなくて字幕で画面に出てくる文字って
実際喋ってる内の一部だけだから(´・ェ・`)
Commented by gobupuri at 2007-04-05 07:57
>愛車さん
公開初日は映画館に入れなくなるくらいだったらしいよ。
子供も大人も楽しめる映画って貴重だねー。

>罠
うちは逆に、洋画が日本語でしゃべってると違和感あるんだわ。
訳は確かに妙なのがあったりするけどね;
吹替えは吹替えで、役にすごくはまってると感動するね。
Commented by tansan at 2007-04-06 00:45 x
メトロポリタンミュージアム思い出したb。
Commented by gobupuri at 2007-04-07 21:56
>炭酸
その歌って私が小学生の頃にやってたやつだよ。
20年以上たっても見て楽しいってのはすごいね。
<< 近所の桜が満開 | ページトップ | 0401Gv >>