Top
とってもとってもお久しぶりです
以前の記事から1ヶ月以上たってもたーーー!
お久しぶりです。生きてます。
5月に入ってから週末なにかしら予定が入ってまして、気がついたらもう5月末ですよ。
私でさえこんないろいろと予定が入るから、子ども会やPTA上役の人はもっと大変だろうと思います;(いや自分も子ども会の上役を今年やってますけどほかの人に比べたらまだ楽なもんだ)

何書こうかちょっと考え中・・・ROのことはゆっくり考えて書きたいなーと(こうやって遅くなるんだナ)


【ニコニコ動画】【GVG用BGM】 66: Wanna Be Free!! アレンジ詰め合わせ 【RO】
おおお!すんごい好きなアレンジが入ってる!(MintJamさんのがすごい好き)








【 地雷バトン 】

▼見た人は忙しくてもやって下さい。
※タイトルを「学校(仕事&趣味)を辞める(止める)ことにしました。」に設定すること。

▼見たらスグやるバトン←これ大事
※見た人は、必ずやること…今すぐやること。
 ↑すぐやってませんがノルマ達成ってことでひとつ



*** まずはあなたについて ***

HN : バシク ごぶ PNもあるけどネット上では最近使ってません
職業 : はたらくおばちゃん
病気 : 高血圧
装備 : ピアス 5cmヒールくらいのミュール
性格 : まさにO型
足のサイズ : 24.5~25cm 靴のワイズでサイズが変わるので試し履き必須
兄弟 : 3人姉妹長女
メアドの意味 : 名前もじり&ハンドル活用
着信音 : エストポリス2フィールドBGM メール着信はROスタート画面BGM 今のところ周りは誰もわかってないので良し
待受画 : ぐっすり寝てるうちの猫
髪型 : 耳にかかるくらいは伸ばしたいがくせっけがなぁ
身長 : 156ちょい
視力 : 両目とも0.04強度の乱視有り 月が8つにまるく分裂して重なった上で輪郭がぼけて1つの月に見えます
髪色 : 黒
香水 : あまりつけませんがブルガリプールファムがお気に入り 瓶のデザインも好きです
エロ? : えろはたのしいですよ!
子供?大人? : 好きなものに関しては昔(子供とはいわん)の気持ちが残ってます あとはまあそれなりに
遠距離恋愛できる? : なかなか楽しかったですよ 結婚という約束があったから出来たのかもしれませんが
束縛されたい? : 一番だめなタイプ 気持ちはわかるが信用してくれと思います



*** 好きなもの ***

[ 色 ]
 オレンジ、浅黄色、クラフト紙の色(濃い方)
[ 番号 ]
 4 22
[ 動物 ]
 すっかり猫派ですが、可愛げある子はどの種類でも可愛いですよね!
[ 飲み物 ]
 コーヒー、JAVATEA、ジャスミン茶
[ ソーダ ]
 クリスタルゲイザーの炭酸水
[ 本 ]
 最近読んでません
[ 花 ]
 まるっこい系 細かいのがぶわーーっと咲く系
[ 携帯は何? ]
 au 機種は如何に「キーを押しやすいか」にかかってます
[ コンピューターから離れられる? ]
 なかったらそれはそれで
[ 殴り合いのケンカしたことある? ]
 はたきあいとかなら
[ 犯罪犯したことある? ]
 いろいろ見極めろということですかね
[ お水/ホストに間違えられた時ある? ]
 いいえ
[ ウソついたことある? ]
 上手くやるのに必要な時もあるので、言葉は上手に使うべし
[ 誰かを愛したことある? ]
 出会えて良かったと思ってます 今後色々あったとしてもこの気持ちは変わらないです
[ 誰かの心をもてあそんだことある? ]
 もてあそぶほど相手がいなかった地味人生
[ 人を利用したことある? ]
 周りの人と一緒にやる仕事をやっていると、ある意味「利用」した方がスムースに進む
[ 使われたことは? ]
 「利用する」ほうをやるので「利用される」ほうもやります お互い様ということです
[ 髪染めてる? ]
  すぐ落ちるから染めません・・・が、そろそろ白髪染m
[ 髪の毛巻いてる? ]
 天然でカール入ります
[ タトゥーしてる? ]
 天然のほくろでさえ飽き飽きしてるというのに
[ ピアスあけてる? ]
 アクセサリー扱いで両耳ひとつずつ 
[ カンニングしたことある? ]
 やっても意味ないですね
[ お酒飲む? ]
 ヱビスのビール 日本酒は甘いのも辛いのもOK ですが最近は体力なくなったのであまり飲めません
[ ジェットコースター好き? ]
  お化け屋敷とどっち選ぶと言われたら迷わずこっちです
[ どこかに引っ越しできたらな~と思う? ]
 たまに思いますが既に3回やっているので面倒のほうが先にたちます
[ もっとピアスあけたい? ]
 複数開けたいと思いますが今の仕事をやってる以上出来ません(異物混入を疑われるので)
[ 掃除好き? ]
 好きではない が やり始めたら止まらないのが困りもの
[ 丸文字?どんな筆記? ]
 気分によって変わります
[ ウェブカメラもってる? ]
 必要ありません
[ 運転の仕方知ってる? ]
 車と自転車なら知ってます 実はバイクに乗ったことないです
[ 何かを盗んだことある? ]
 盗みは実に意味のないことだと思います
[ 拳銃を手にしたことある? ]
 いいえ



*** 今現在 ***

[ 今着てる服 ]
 部屋着 
[ 今のテイスト ]
 部屋着
[ 今の匂い ]
 きっとねこくさい
[ 今の髪型 ]
 適当
[ 今したいこと ]
 夜中目が覚めずに朝までぐっすりしたいです
[ 聴いてるCD ]
 そういやCDあまり聴かなくなってしまいました 今聴いてるのは↑で貼ったBGM集 ニコニコID取ったら案の定・・・
[ 1番最近読んだ本 ]
 覚えてないです 読みたいと思えるタイトルが最近ないのが寂しいところ
[ 1番最近見た映画 ]
 なんだっけ・・・ ナイトミュージアム2が公開されてるらしいので観たいです
[ 1番最後に食べた物 ]
 サイゼリヤのイタリアンプリン 前のパンナコッタみたいなこってりさがなくて物足りないですよもう
[ 1番最後に電話で喋った人 ]
 子ども会の人 最近の連絡方法は専らメールですなあ
[ 初恋覚えてる? ]
 はい
[ まだ好き? ]
 あのころの"恋心"は好きですね
[ 新聞読む? ]
 家族が新聞を取っているので暇なときに 主に生活面に目を通します
[ ゲイやレズの友達はいる? ]
 以前の友人がそれ系でしたが別段気にせずつきあってました 同性にモテてたな~あの人
[ 奇跡を信じる? ]
 後から考えるとあれは奇跡なのだろうと思います
[ 成績いい? ]
 興味あるものとないものの差が大きいです
[ 帽子かぶる? ]
 頭が大きいから似合わないんです
[ 自己嫌悪する? ]
 いい年になったおかげで引きずることはなくなりました
[ 何かに依存してる? ]
 しいて言うならぼすやん
[ 何か集めてる? ]
 気に入ったブランドの服を少しずつ 少しずつってのが楽しいのです
[ 身近に感じれる友達はいる? ]
 はい
[ 親友はいる? ]
 はい
[ 自分の字好き? ]
 良い時と悪い時の落差が激しいので、"揃った文字"を書ける人が羨ましいです
[PR]
Top▲ | by gobupuri | 2009-05-28 19:02 | 自分の話(バトン含) | Comments(0)
<< 月記になってるのはどうなのよ | ページトップ | ROやめることになりました >>