Top
0325Gv
地震をモロにくらった地域の人がROをやっていた(Gvも出れたとか)と聞きました。
でこも普通にIRCが繋がってたしねー。

ネットはこういう時に強いのですな。
災害時にうまく利用できるようになるといいですね。
もう色々あったりするのかな?



というわけで今更ですがGv。指揮役でした。
今回はちょっとWIZが多め。
かわりにLKが・・・・!おらんがな・・・!

まぁいいかヾ(´ω`)ノ" ナントカナルワイネー


今回の流れ:L2(21時まで)→C2(一度割られたが確保)&L2(派遣確保)


開始時、防衛砦を探し、RAM毒りんご同盟さん防衛中のL2へ。
旗がGWのままやー(゚Д゚)
これはあれか制圧か、でもこの人数差で制圧とかできるかしらんとか思っていたら、GWのEMCがエンペ裏で発動。
GWが後ろから魔法地帯殲滅、TAがWPから入って挟み撃ちという形でエンペ周りの乱戦まで持っていきます。
a0048237_16452762.jpg

さあここから制圧~~~と思っていたらばほどなくMESO同盟さん来襲。
a0048237_1646633.jpg
このSSではDayDreamさんのエンブも見えますね。
割り合いになり、TAでL2を割ったあとはしばらくMESO同盟さんとガチでした。
防衛ラインをひけず、エンペ周りでの戦いになるものの結構盛り返したりしてなんとかエンペを保っている状態。
しかし21時近くになり番長連合さんやAlbatrossさんも参戦、こちらの殲滅が追いつかなくなり、番長さんにエンペを割られます。
ここで指揮者はどっと疲れが出たため撤退指示を出しましたorz
いや乱戦は面白いので好きなのですが、ずっとそれが続くと緊張が解けた時の気の抜け方がすごいのですよ(´Д`;)

確保に向けてC2へ
どこかが防衛していると聞いたのですが、行ってみたらば誰もいませんでした;
まだ時間もあるしどこか行くかなと思っていたところにまたもや番長さん登場。
すんませんSW出し過ぎて相手にSW乗らせてしまいましたorzごぶ反省。
番長さんとぼこぼこしている最中にDisみの同盟さんも来襲。
上手く処理が出来ないまま番長さんにエンペを割られてしまいました。
番長さんは落とすのが難しいからこそ、防衛組の連携が重要になってくるわけで(落とせないわけではないからね)この辺りはいい刺激になるのではないかな。

その後のC2は、SGふかふか同盟さんの派遣が見えたものの本格的には攻めてこず、そのままGWでC2を確保。

派遣は、L2ががら空きとのことで、ちょうどポタメモも残っていたのでそのままTAで占拠、最後に風王同盟さんが来られましたが2分前ぐらいにエンペを割って確保。

C2とL2の2砦でした。お疲れ様でしたー。
C2は以前に長く防衛していたこともあって、なんか「帰ってきたわぁ~おちつく~」とかつい思っちゃいますね。
[PR]
Top▲ | by gobupuri | 2007-03-29 17:05 | RO-GvG(TYR) | Trackback | Comments(3)
トラックバックURL : http://gobuokami.exblog.jp/tb/5310476
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by FEZ at 2007-04-04 16:57 x
FEZとROの比較

ゲームの目的
FEZ GV>狩
RO 狩>GV

GV期間
FEZ 毎日24時間
RO 一週間に一度2時間

対戦人数
FEZ 50vs50 両軍の差は5人以内まで
RO  制限なし

料金
FEZ 無料
RO  毎月1500円

経験値の稼ぎ方
FEZ 狩 + GV終了後活躍に応じて経験値をもらえる。こっちが主流
RO  狩

スキルリセット
FEZ 200円
RO 1500円

経験値1.5倍
FEZ 200円 24時間
RO 750円 30分×10=5時間

最高Lvに必要な経験値
FEZ Lv40 1.1億
RO  Lv99 3億

FEZはGVが主流。GVの活躍次第で経験値がもらえる。
Gvやっていると経験地がもらえるんでいつの間にか最高Lvに到達できる。
ROのように強くなるために必死に狩場で狩らなくてよい。
FEZはLvの上がりやすいように経験値が設定されている。
ROのように99に達するのに約3億の経験値が必要ない。
Commented by ぼすやん at 2007-04-04 23:41 x
FEZの宣伝かな。だが私は3D酔いしたためFEZは早々にあきらめました;; まあ酔わない3Dのが少ない体質なんですが・・・ あと老婆心ながら世の中に10対0でこちらが優れている等と言う事はありませんので、このような比較宣伝は胡散臭さが際立ちますよ。
Commented by gobupuri at 2007-04-05 07:50
どっかからのコピペだというのはまぁおいといて、
アドレスもなんもないと何をしたいのかがよくわからんね。

むしろMMO自体が以前の格ゲーのように飽和状態になってるので、新規の人が少ないだろうなと思う。
<< 0401Gv | ページトップ | 続・地震 >>