人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
びっくり
今石川で大きい地震がありましたね



一番ひどいところが思いっきり自分の実家のあるところだという・・・
電話が繋がりません。これは夜までかかりそうです。

※メールは繋がりました。なので石川方面と連絡を取りたい人はメールを送るといいかもしれません。
うちの実家は無事だったようですが、妹の嫁ぎ先が海岸付近なので多分避難してるんだろうなー



私信>tytyたん大丈夫??これ見てる頃にはtytyも実家帰ってるかな
Top▲ | by gobupuri | 2007-03-25 10:19 | 徒然な話 | Trackback | Comments(0)
<< 所在がわかるのがアレですが、連... | ページトップ | 生きてます! >>