Top
生きてます!
特に変わり映えしたこともなくつらつらと日々を過ごしております。
ぼすやんの薬が毎回内容変わるくらいか?(4月頭にまた別の病院イッテクルサ・・・)

Gv報告そういややってなかったなー
どういう順番でいったっけ?;
L2→V3?→またL2→L4?→最後L2 派遣はC4で失敗
多分こういった流れだったと思います。
最初のL2、よう割り勝ったもんだ(参照:炭酸のとこ←CMねCM)

また詳細はのちほど。
先週書こうと思っていた記事もまだ書いてないですね;
[PR]
Top▲ | by gobupuri | 2007-03-22 09:27 | RO-GvG(TYR) | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://gobuokami.exblog.jp/tb/5268462
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
<< びっくり | ページトップ | 色々書くと書いておきながら >>